STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。



今日こそは!

昨日BGがあったんですが・・・


なんでかいつも1人は死ぬという・・・


テロ、BGAを→の押し切れない、などいろいろ原因があるんですがねー;


昨日はいちよう大親分も倒したのですが、1名死亡、1名落ちでなんか複雑・・


次こそは全員で倒したいですね!




マキシマムザホルモン! 「恋のメガラバ」

かなり好きです。

ファンの方とかいるかな・・?

久しぶりに!

最近いろいろとめいぽの方では楽しいですねーw


まだ弱いんですが、BG固定にいれていただいたり!


Maple0658.jpg



最近は運がないのか全滅が・・・。


僕せいだ;-;


もっとLV上げと来ます;;


ギルドの方も面白い人たちで・・・


Maple0669.jpg



これはふいた。


続きは動画~w
続きを読む

さすがNEXON

今日はヴォさんに5kMW売ったわけで、なんか強化しようかな~って気分になりました。

強化・・・じゃなくて、友達に進められスキルブックを買うことに!

SEはまだ高いので諦めて、ボウエキスパート20買いましたーw

成功率70%だし・・・1発で成功するだろうと考えてました。

あまかったですね;

1回目、2回目、3回目・・・もう成功するだろ!

4回目、5回目・・・成功しません@@

どんだけ~

70%成功ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!1

6回目・・・失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ僕の友達の某人気ドラマ出演者:花沢ルイzさんが

TT20、250mの時代に6回失敗というすごい記録があるので、どうせなら7回連続失敗という大記録を!

とねらったんですがねー

7回目で成功しましたよ・・・

ボウセキスパート20 5mや6mや7mでかったんでまぁ大体40m↑は使いましたね@@;

ボウエキスパートごとにき・・・

これがSEじゃなくてよかったと、思えるのが不幸中の幸い?(

でしたね@@

SE,暴風は1発成功を期待したいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏休み終了ですか・・・

とうとう学校が始まりますね。

まぁ僕は部活に明け暮れた毎日で、この夏休みは岡山、神戸に遠征にいきました。

僕は下手なんですが、サッカー部は四国制覇してるわけで、そこそこ強いです(

毎週2回は必ず試合という・・・

正直疲労たまりすぎです;w;

このくそしんどい練習の中、夏休みで1~127まであげれたのはいい結果ですね。

まぁこれからは運動会、新人戦、遠足、などなど行事が多いですね@@;

今日は課題テストあったんですが、宿題もろくにできてない自分はテストなんてできるわけがありませんね^^

まあいいのですが(待

メイプルではSE20買えるお金がたまったわけですが、それを使うと狩りとかできなくなりそうなんで500mくらい貯まれば買おうかな?くらいのいきおいですw

暴風20、30、SE20、30・・・全部買っても1発成功するわけないです;;

弓どんだけ金かかるんだよーーーーーーーーーーーー^^;;;;

募金してくれる方、楓で活動中、IN時間午後8時~0時くらいまでいますので【史cha】までWISお願いします☆

プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

