STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。



先週の出来事~

土曜日!

恒例の1PTBG!

今日は初メンばかりでした。

欠席者多すぎだよ><

Maple0773.jpg


結構時間かかりそうだな~って思ってたんですが・・・

Maple0775.jpg


結構早く終わりました!

集まってくれたみなさんありがとうございました!

無事弾丸、Gイヤでてくれた^-^



日曜日~

今日は部活が休みということで朝3時半から骨!

Maple0776.jpg


まあ僕は11回死にました(

そして3時半から15時までやりました!

さすがに眠すぎたので仮眠・・・

起きたら18時

INすると骨誘ってくれたのでいくことに~

18時~23時まで骨!

今日何時間やったんだよまじwwwwww

久しぶりに12時間以上狩ったような・・・

まあたまにはいいか

Maple0783.jpg


無事にLVも上がったしね!

SE30になったんで^^

これからもいろいろ呼んでくださいねー

最後に1PTジャクム


Maple0785.jpg


兜キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

よかった②!!!

続きを読む

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やっときました

約600m使いましたよ@@;

Maple0751.jpg


まじ感激

Maple0755.jpg


あーでも@4LVあげないとSE30にならないんですよね^^;

だるいだるい・・・・・・・・・w

Maple0754.jpg


適当にワルメン回ったら沸いたのでソロ!

チューチュー380個、水130個消費・・・w

ミニチュアすらでなかったのでとても赤字ですね^^;

ソロはやるもんじゃない!            (かもね

やっと

テスト終了!

どうせ点数はやばいですけどねーw

んでメイプルのほうでSE30購入!

これで3回目の挑戦!

案の定失敗wwwwwwwwwww;;;;;w;w;w;wwwww;;

あーメルないです;;;;

450m↑消えました;-;

自分おつかれ^^

おいおい・・・w

今週はテストでジャクムなどしかやってないです。

深夜INするとこんな会話が・・・
Maple0739.jpg


・・・w

Maple0740.jpg



おいwwwwwwwwwwww


まぁ深夜なんで・・・(


その後のジャクム!


Maple0741.jpg



シェンロンが見事兜をだしましたとさ・・・

なんだかねーw

えーっと・・・


まだドラゴンパルス取得していなかったので取得することに!


友達に誘ってもらいタイラスのクエいきました!


Maple0693.jpg



無事に取得できました!


誘ってくれたかた了└|力"├(゚▽゚*)♪です


結構経験値もうまかったりw


そのあとBG!!!!!!!!!!!!


今回は落ちない、死なないを心がけましたよ;-;


Maple0694.jpg



無事に撃破!


BGBの弾丸とGイヤでなかったのが残念;;


次はでてほしいですねー

死ななかっただけましか!(

・・・

最近肝心なところで死んだり落ちたり・・・


なんでなんだろ・・・


PTの人に迷惑かけるし・・・


運がないっていうか・・・


やる気を失う・・・


やっぱりBOSSなんていかずソロで狩ってたほうがいいかな・・・


いつも迷惑かけてばかりだしやめたほうがいいかな・・・


ほんと申し訳ないです・・・;

バトン・・・ ☆さん ◆くん ●ちゃん 彡さん ▲さま

【ルール】
タイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょぅ!


1.外見のタイプを教えて下さい

外見・・・
特にそこまでタイプないです。
すこしでもオシャレしてるひとなら・・・w




2.内面のタイプを教えて下さい

優しい、気が合う、話しやすい、気がきく、ですかねー。




3.恋愛対象はいくつからいくつまで?

±3くらいまで?
愛があれば年齢なんて(嘘です



4.無口な人としゃべる人どっちがいい?

んーどちらもで・・・w


5.異性のどうゆう所に弱い?

優しくされるところかな。
優しくされると・・・アーッ!(



6.異性にされて、もしくは言われて嫌なこと

影でいろいろ言われること?かな・・・



7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

別にかわんないと・・・。
自分ではわかりませんw



8.積極的?消極的?

あんまり自分からはねー・・
だから消極的?w



9.告白はしたいほう?されたいほう?

自分では恥ずかしくて・・・><
されたいほうかなw


10.回す恋愛観を知りたい5人のイメージ

ごめんなさい、友達いません(



終わり。


昨日は体育祭。

俺の科は4位^^;

俺のクラス・・・スポーツしてる人が1~2割ってwwwww

バイトしてるやつ多すぎでしょw

来年どうなるのかね・・・

楽しければいいのかな・・・

プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

