STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。



(≧∇≦*)ノ

朱鷲さまをリンクに追加いたしました。

来週からは期末考査^^;

ほんとテストとかイヤだね;;

@ニスロックorメトスorアールン。。。

115↑くらい募集!

予算1Gちょい!?

かな?

まあ弓武器相場上がってるからメル足りなさそうだけどねー^^;

久しぶりに

久々の更新となりましたー

結婚式呼ばれたのでいくことに!

Maple0827.jpg


ルイゼさんの結婚式なんですが・・・

どこにいるのかさっぱりwwwww

お二人ともお幸せに~

続いて~

日曜日4倍!ってことで久々にBG!

Maple0848.jpg


楽しかったです~

4倍なのにA,B,大親分あわせて10%しかあがらず;-;

2PTだった(

そのあとビシャス誘われたのでいくことに!

Maple0863.jpg


不倫か!

そんなこともありながらビシャス!


Maple0855.jpg


なんと、PG隊は生き残り・・・190斬りと172BS死亡ww

まじで笑えました;w;

腹筋が張り裂けそうなのをこらえて2回目にwww(

Maple0864.jpg


シャンさん、僕の腹筋を破壊しないでください;w;

まじで・・・w

楽しかったです~

LVは156に!

DK抜いちゃったw

プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

