STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。



今年最後に・・・!

ずっとさぼってました(ノ_・。)ゥウ

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

今年最後なんで書こうと思います~♪

みんなのお墓祭りを!

卵編!

Maple0938.jpg


卵編はここまでです><

続いて骨編!

Maple0970.jpg


(ノ_・。)ゥウ

Maple0963.jpg


まあよくあるよね;;

Maple0929.jpg


ドM・・・(

Maple0921.jpg


おい 俺のSE世界史をいじめるな!

続いてジャクム編

Maple0977.jpg


死人が僕を呼んでいる・・・^^;

Maple0972.jpg


目隠しはずそうぜ・・・

続いてBG編・・w

Maple0931.jpg


BG全滅よくあるよねーw

Maple0942.jpg


んー^^;

極めつけに!

Maple0962.jpg


二人で逝っちゃいましたとさ!

ヾ(●≧Д≦●)〃ハァハァ

来年は墓ドロップしないようになるといいですね!

翡翠代がβακα..._φ(゚∀゚ )にならん

来年もいい年でありますように♪


プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

