STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。



(o^ー゚)/'`*:;,。・★誕生日☆・:.,;*

Maple1098.jpg
ってことで更新!


1月20日は僕の誕生日です!

覚えといてね★

高校生活も@①年なんで大切にしますか!(

さて、今日は変態紹介します!

Maple1059.jpg


この方廃人にして変態

Maple1062.jpg


さすが・・・

Maple1063.jpg


まあそうだとおもってました(

Maple1064.jpg


とんでもないプラス思考なお方・・・w

Maple1065.jpg


ドンマイwwww

Maple1067.jpg


これは・・・セクシャルハラスメント^^;

Maple1068.jpg


しときましょうねw

Maple1069.jpg


まじふきましたw

これからも廃人にして変態でいてくださいね(

続いて・・・

あるときのチャット・・・

Maple1072.jpg


すきなのか・・ メモメモ(

まあこんなことはなしながら・・・

ギルドつくりに逝きました~

リスタートにはほんとにお世話になりました!

迷惑もたくさんかけて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ギルド員の方々&まいさんまた遊びましょう!

そしてこれが新しいギルド!

Maple1078.jpg


まだ3名しかいません><

ギルド員募集中です!

興味がある方は「史cha」まで^^

ギルドでボスなどできればうれしい限りですよね!

そして本体!

Maple1083.jpg


兜でてくれてよかった!

毎回でてね★

それでは!

これで物足りないって方は・・・

  ↓  ↓  ↓
続きを読む

(*゚ー゚)v


いいよね・・

SPEED!!!!!!

好きでした( ´∀`)

メイプルのほうでは久しぶりに高額ドロしました!

Maple1054.jpg


ちょーうれしい(≧∇≦)/

12時間狩ったかいがありました

まあ140mでも売れませんがね(

久しぶりに経験地も200m↑稼ぎましたよ!

疲れた><

111!

最近ネタがなくて・・・

時間もなくて・・・

やる気もなくて・・・

更新してませんでした・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

さて、BGに誘われたので集合場所に!

Maple1018.jpg


なにこのロウソク!!!!

なんかロマンティックでエロス(

Maple1021.jpg


鳥たくさんいるね・・・@@

まあこんなことしながらBGへ!

Maple1012.jpg


透明になっちゃいました@@

俺すげー!(

BGも無事終わりつり放置することに!

今日は初めて高級えさ使ってみました!

Maple1023.jpg


アイテムは普通でしたが、経験地が普通のえさより2倍ほど多かったです!!!!!!

まあこれで100Pは高いよ^^;

Maple1026.jpg


トナカイさんと騎士とパンダに遭遇@@

Maple1027.jpg


パンダとキスしちゃいました><*

目の前の女の子も照れてるようです・・・

恥ずかしい!(〃∇〃) てれっ☆

そんなこともあり(大きい)峰不二子に行くことに・・・

Maple1038.jpg


なんだこれ@@;

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

面白かったです!

最後に・・・

Maple1031.jpg


@3!
続きを読む

あけおめ!ことよろ!

新年あけましておめでとうございます。

リアでは高知県に遊びにいってました~♪

カツオのたたき、刺身全般まじうまいです!

いとこにも会ってきましたが、、、ちょーかわいい><*

まだ幼稚園なんでね!

変態ロリコンさん襲わないでくださいね^-^

~メイプル~

さて1/1・・・さっそくガシャしましたよ!

みんなが次々金ごまや黒ごまなど・・・

当てていく中 僕は45枚つかって3回やりました!

結果は変身アイテム3つwwwwwwwwwwwww

ピグとエーリアンです@@@@@@@@;;;

新年早々運が悪い^^;

Maple0979.jpg


あーくりーさんが包みを当てたのであけにいくことに!

結果は書2枚とその他でした!(

続いて

Maple0981.jpg


なにこの栗@@

すげーな・・・

いいのでそうだ

Maple0983.jpg


まあ期待通りの結果でしたね^-^-^-^

さすがあーくりーさん!!!!!!!!!!!!!

楽しんだ後おみくじ引きに行くことに!

バッチ恋!

Maple0985.jpg


キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

凶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これないわwwwwwwwwwwwwwwww

おいおい^^;

まあきそうな予感はしてましたよ(ノ_・。)ゥウ

まあ気を取り直しておみくじクエすることに!

Maple0986.jpg


うわ・・・

まじヵゎぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか思いつつ・・・

クエ完了!

さてなにが当たるかな!?

Maple0987.jpg


えりくさかよ@@@@@@@@@@@

まあまだまし?(

まあ暇だったので他のクエも!

Maple0988.jpg


はい!おつかれさま!

今年は凶ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

唐揚げってなにwwwwwwwwwwwwwwwwww

はじめてみたぜ・・・

気を取り直して姐御へ・・・;;;;

Maple0989.jpg


新年ということもあり、大勢の人があつまりました^-^

久しぶりにギルマスさんも見れてよかったです~

リア彼氏と幸せにねー(

1/2

inしてジャクム→ソロビシャ→整形!

ゆいなさんに整形送ってもらいました><

了└|力"├(゚▽゚*)♪

Maple0991.jpg


どうですか?

自称ブサメンです。ので^^

Maple0992.jpg


夜市場の音楽かっこいいね

モンスターかわいいし、、、

それじゃ!


続きを読む

プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

