STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。

スポンサーサイト


111!

最近ネタがなくて・・・

時間もなくて・・・

やる気もなくて・・・

更新してませんでした・・・

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

さて、BGに誘われたので集合場所に!

Maple1018.jpg


なにこのロウソク!!!!

なんかロマンティックでエロス(

Maple1021.jpg


鳥たくさんいるね・・・@@

まあこんなことしながらBGへ!

Maple1012.jpg


透明になっちゃいました@@

俺すげー!(

BGも無事終わりつり放置することに!

今日は初めて高級えさ使ってみました!

Maple1023.jpg


アイテムは普通でしたが、経験地が普通のえさより2倍ほど多かったです!!!!!!

まあこれで100Pは高いよ^^;

Maple1026.jpg


トナカイさんと騎士とパンダに遭遇@@

Maple1027.jpg


パンダとキスしちゃいました><*

目の前の女の子も照れてるようです・・・

恥ずかしい!(〃∇〃) てれっ☆

そんなこともあり(大きい)峰不二子に行くことに・・・

Maple1038.jpg


なんだこれ@@;

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

面白かったです!

最後に・・・

Maple1031.jpg


@3!
今年も墓が・・・

Maple1032.jpg


あら;

Maple1030.jpg


ドンマイ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

わろすえろす
【2008/01/13 11:23】 URL | 真剣 #H3ySChrQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

