STAND BY ME
メイプルストーリー 楓で活動中。 リアやメイプルのいろいろなことを書いた日記です。

スポンサーサイト


おい!

いつ以来の更新かな!?^o^o^o^o^

サドンアタックメンバー・第08萌えっ子小隊でBG撃破に挑戦^p^

Maple0051.jpg

で、まさかの姐御召喚^p^

俺のCH選択神^p^

Maple0054.jpg


まあこういうめんばーでいきました☆



クランマスター・SatyGold:KD46% まさかの男好き・・・

クラン副マスター・アダルト王:KD12% (副業でアダ●●店経営)

クラン員・卍●ー●ェ卍:KD100% 自称卍の中の卍

クラン員・艶海:KD31% 実はJK

そして俺・史cha:KD69% 毎日が本気


こんなイケメンでいったんですが・・・

Maple0053.jpg
????????・


まさかね^w^

Aは40分前後で撃破!

さすが俺・・・

墓職人健在ですね

70m消えました^p^




そして・・・

アダルトも期待通り回線落ち^p^p^

だがしかし、

こっちには卍の神がいる!

無事撃破したとさ・・・






卍:これ勝ち確だわ!


卍:俺BGにHSするわ!


卍:はやくSAしてぇ!

おつかれ!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 07:15】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/24 10:16】

プロフィール

史cha

Author:史cha
 _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    モキュ
 ∑_    ∪ ´∀`)  モキュ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

なんだろ・・・w

あなたのクリックにかかってる!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

